???

昨日、久しぶりにかつての同僚と🍺をやろうかという話になり、長い間自粛していたので、おまちに出る前の準備でウキウキ気分でシャワーを浴びていたその間に、

 

本物弁当箱の出品が取り消されているではないか!

 

何度クリックしても開催終了の冷酷な文字しか表示されない。誰か即決で落札したの?と思って、商品ページをよく見ると「入札履歴0」「落札者なし」となっている。

 

???

 

ガイドラインに引っかかったのかなあ。それとも違反申告があったのかなあ。

 

それにしてもがっかりですよ。終了日時が火曜日だったので、週明けから気合を入れて入札に臨もうとしていた矢先のこと。久しぶりにおまちウキウキ気分も、すっかり消し飛んでしまった。🍺を飲んでも気持ちよく酔えない。後味悪いなあ…。

 

出品されてからというもの、毎日、手元のラジオボックスアタッチメントを眺めていたのだが、なんか急にやる気がなくなってしまったなあ。