ホンダ ライフ LA-JB1 ⑨

JB1雨漏りで検索すると、まあ出るわ出るわ。なんか特有の現象みたいですね。なかでも多かったのが、ルーフモール下のクラック。これはできそうなので取り組んでみたい。

 

その前に、工場のサービス氏が

「晴れた日にドア開けて湿気を飛ばしてくださいね」

と言っていたので、まずそれからやらねば。

 

人間と一緒で長生きするとあちこちガタがでますな。

 

しかし、検索をしてみるとJB1だけの現象ではなく、JB5でも出ているので、それが分かっているのであればメーカーもなんとかしてくださいな、と思うのだが。

ライフあるあるとか、ホンダあるある、で片付けずにですな、対策してほしいのですが。

あっ(察し

まさかこんなところでコストをカットしてるのか?

まさかやっつけ仕事?

まさかホンダさんがそんなことをねえ。