ワックスがけ

今日はキャリヤーCOMP.のワックスがけをする。

f:id:cbx650p:20200702191044j:plain

なにせ古いバイクなので、ネットにも情報がほとんどない。全国の某公署で使用されていたので、車体の画像はあるのだが、部品となると皆無に等しい。某オークションにたまに出品されると「ああ、こんな部品だったんだー(棒)」と思うくらいで、なかなか調べ甲斐のあるバイクである。

f:id:cbx650p:20200702191057j:plain

だから、部品同士の組み合わせ、例えばこのキャリヤーとラジオボックスアタッチメントのどの穴どうしが合わさるのかなど、分からないことだらけなのである。こうやって画像に残しておけば、同じバイクを持つ人たちの苦労も多少は軽減されると思う。

このキャリヤーCOMP.を購入した会社はもうなくなっているだろうなあ。なぞの会社だったが今はどうしているのだろうか。